PageTop

20161107.jpg

近頃、私的な釣りはもっぱら「寒くなりそーだよね~」とか「風が強くなりそーだよね~」などと理由をつけて腰が重いのですが・・・。基本的にはドサンコ、極限状況での耐寒性はまだ高いようで、やる時ははやります!

とは言え魚の顔を見たとたんに一目散の撤収です(笑)

photo by satoh

[ 2016/11/07 16:30 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

鱒の助様!

超どMな状態ですね~
おまけに顔が笑ってらっしゃる

頭が下がります。

こちらは朱鞠内ですか?

本当にお疲れ様でした(笑)
[ 2016/11/08 12:27 ] [ 編集 ]

koikoiさん

朱鞠内まで行っちゃぁさすがに寒いだの風が強いだの言ってられませんもんで・・・
覚悟を決めてのやけくそ笑いのようですワ。

雪は降りましたが彼の地も季節の移ろいは遅いようです。今週末くらいが良いようですよ。運が良ければ貴方も癖になるかもドM体験(笑)

[ 2016/11/08 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/1088-36bf1993