PageTop

140208.jpg

知らせが来たので某アジトに確認にいくと・・・“薪ビスト”にとって“美味しそうな”薪の原木がどっさり山積み!
実は、当アジトの街道沿いの電線に掛る恐れのある敷地内の立木・枝を切らせてと定期的に依頼が来るのです。
今回はやや多めになるとのことだったので「じゃあもったいないから薪にする」と、色々やっかいと思われる注文を付けたのですが、さすが“北電さん”仕事がきれいで完璧。

引きこもりの冬場の体力維持にもってこい、ボチボチやっつけます。

実はこのアジトの薪の消費のほぼ98%は我が家だしね。
[ 2014/02/08 09:56 ] 粋狂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/1002-3f741944