PageTop

20140331.jpg
環境面へのリスク大と云う事からか、世界的にビブラムソール推奨の流れがあるようです。
が、この先たぶん地域限定の釣り師だし、何よりもフエルトソールへ絶対の信頼をもっていた。

しかし、チョットした事情で入手したビブラムにスタッド打ち込みで使用したところ・・・・時々メンテナンスの必要もありますが意外にも想像以上にイケることが判明。

こういうのを食べず嫌いって云うんでしょうネ?
[ 2014/03/31 17:14 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

後ろに

フクジュソウが咲いていますね。移植したてでしょうか?
[ 2014/03/31 17:29 ] [ 編集 ]

万年坊主@帯広さん

2~3年ほど前に山から移植して放りっぱなしなんですよ。
赤土のように見えますが捨てたコーヒーの出がらしから元気に芽を出し今年も1週間ほど前から咲いてます。
[ 2014/03/31 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/1009-a8f822c1