PageTop

20160530.jpg

パネラー顛末。
先日のフォーラムの一コマ。
人前でのお話など大の苦手。NZ・カナダなど少ない渡航で感じた観光としての釣り。彼の地と当地との釣りガイドの実情の違い、さらに持続できている好例としての然別湖特別解禁などの実例をスライドで次々投影して補足コメントを…の作戦を企むも・・・。
10分の持ち時間では盛り込みすぎだったか、素人が語るにはテーマが大きすぎてもて余したか。手元のシナリオなどに目が行く余裕もなくやはり途中で”しどろもどろ”に。

受けていたのはやはりフライフィッシャーで隣でPC操作を手伝ってくれたK重さん一人だったようです(笑)

2回目があればうまくやれると思いますけど・・・(爆笑)
[ 2016/05/30 20:52 ] 粋狂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/1067-af420243