FC2ブログ
PageTop

フィッシング・キャンプ2



心配された台風14号も北海道の遥か沖合いをスルーし、22日から3日間に亘って催された<しかおいフィッシング・キャンプ>の最終日の様子です。

最終日はタイイング等を始めとしたQ&Aでしたが、やはり「フライの見えない水面下の釣り」をどうイメージするかに話が及び参加の方々のご要望もあり時間まで実釣編に急遽変更となりました。

ガーデン・パーティもメニューに含まれた今回のイベントは当日の夕刻好天に恵まれることは必須条件ですが反面日中の釣りには正直言って厳しい環境でした。

そんな中ニンフィングであっという間に一匹釣り上げた今回の講師澤田さん。

参加者は目がテン・・口はアングリ・・


ボクは一言<出来過ぎです~・・>

[ 2006/09/24 18:32 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした!

ふたりして、慣れない仕事に右往左往しましたが、3日間楽しかったですね。参加者の皆さん、ありがとうございました。ニンフィングの1匹、あそこに仕込んでおきました。ははっ!
[ 2006/09/25 07:21 ] [ 編集 ]

書き込み ありがとうございました~!

書き込み ありがとうございました~!
今シーズンのお仕事が無事に終わって、力が抜けているジミーです(笑)
もうこの数日は、あまり考えなくてもいい、スペイでストリーマーをスイングする釣りを1~2時間やっています。

そちらももうちょっと! でおしまいの事、どうぞ最後まで無事に楽しくシーズンを乗り切ってくださいね。
[ 2006/09/25 14:16 ] [ 編集 ]

大成功ですね!

天気にも恵まれてイベントは大成功でしたね!!来年もやるようでしたら、ぜひ参加したいです!初めてフライをやるグループでちょうど良いかと思います(笑)要v-15
[ 2006/09/25 18:47 ] [ 編集 ]

minamoさん
やはり仕込み!某さんは云っておりました、前夜虹鱒君に電話して二匹ほど頼んだらしいと、でも一匹は都合が悪かったらしいね。

ジミーさん
熱く長い戦いが無事終了したようですね。
スキーシーズンに向け一息してください。

heboheboyさん
来年は村上さん要さんによるギャグ炸裂「モンゴルたいへ(め)んツァー」のトークショーなど企画いたしましょう!ご褒美のアフターフィッシングはもちろんありです。
[ 2006/09/25 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/110-c93ea512