PageTop

フィッシング・キャンプ 3


アブラビレが可愛いお馴染み<やまめくん>のウクレレです。

然別湖遊漁の報告を兼ねた今年のフォーラムはあまり「かたくなく」を、テーマにイベントを企画し、結果的にこのコンセプトにピッタリのゲストだった絵本作家の村上康成さんです。

中庭でのガーデンパーティの後、「他人の釣果話ほどつまんないものはないですが」と、モンゴル釣行のスライドから始まったトークは途中ウクレレを弾きながらの唄あり、本業の絵本の朗読ありと、つまらないどころか退屈しないとても温かみのある一刻でした。

スケジュールを終えた今日は「ご褒美」の釣りを充分に楽しまれた事と思います。

村上さんありがとうございました~

村上康成さん講演会
10/6(金)士幌町したしみ図書館 10/7(土)音更町図書館 10/8(日)新得町図書館にて行われます。
原画展9/15~9/30音更町図書館 10/1~10/15士幌町したしみ図書館 10/16~10/30新得町図書館にて開催


 

[ 2006/09/25 21:52 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます。

村上さん、バンバン釣ってました。またまた、遊んでください。鱒の助大先生!
鱒の助講演会は、いつ?
[ 2006/09/26 22:02 ] [ 編集 ]

講演会?

とんでもございません、一生ご縁がございません。せいぜいあっても某講演会?(ぼうこうえんかい?)ってなもんでしょう。
[ 2006/09/28 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/111-18f89798