PageTop

20170513.jpg

痛恨のガラ携紛失!
川の中か山の中、呼び出し音を頼りに思い当たる個所を探すも見つかりません・・・でした。

お仕事にも支障があるのでやむなくショップへ行くも新機種購入は数万円!対してスマホに家人共々乗り換えだと一台数百円、しかもなんとタブレットまで付いてくる。家人はすかさず食いつきました。
これから増えるであろう通信費で稼げれば機器などは無料提供しましょうということなのでしょうが、それにしてもガラケーがこんなに冷遇されているとは思いませんでした。

で、スマホ2台にタブレット2台契約手続きに4時間!帰宅してからあれこれ操作に難儀してとことん疲れました・・・。
ガラケー支持者の皆様どうぞ大事にお使いくださいませ。
[ 2017/05/12 09:00 ] 粋狂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/1114-87fa8bd8