PageTop

釣り飯処


中札内美術村内レストラン「ポロシリ」 (六花亭HPより)

シーズン中、ゲストとの昼食に(時々)利用させてもらう。

例えばこの近くに午前中入渓し、虹も釣れたしそろそろ休憩したいゾ、腹も減ってきた、しかも美味いモノがイイ、ついでにウエーダーも脱いで充分ゆっくりしたい、とこれら多くの諸条件に加えなおかつ、ガイド料金発生中でもいっこうに構わないからぜひ一度行って見たいというあまり釣好きでは無い方?ご一緒させて頂きますのでご遠慮なくお申し出下さい??

でも、初めて行った方は例外なく「ここイイですね!」と喜んでくれている。

[ 2006/10/05 22:14 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(3)

禁断症状がぁ‥‥

悲しくなるので多くは申しません‥‥
来シーズンよろしくお願い申し上げます‥‥
[ 2006/10/06 00:50 ] [ 編集 ]

ここ、いいですよ!

シンプルでおいしくて、川にも近く、芸術にも浸れます。私が言うと、ふたりして、ガイド業をさぼる企みかと思われるので、この辺で・・・
[ 2006/10/06 13:14 ] [ 編集 ]

DUC-Tさん
来シーズン、了解です。
じゃ!お昼休みたっぷりですね。

minamoさん
企みのつもりバレバレですね。
[ 2006/10/07 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/114-afb1a873