FC2ブログ
PageTop

回線復旧



台風並みの低気圧が去って十勝は秋晴れ。まだ緑が残る平野部の彼方の日高山脈の頂きは大荒れ天気の名残の雪。しかし大量に残していった雨で川は壊滅状態です。

お天気回復とは全く無縁ですがしばらく不通だったインターネット回線がようやく復旧しました。

メール等頂いていた方には返事遅れました事、この場を借りてお詫び申し上げます。

[ 2006/10/10 09:37 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(2)

相当やられたようですね。謹んでお見舞い申し上げます。コレで今シーズンはお仕舞かしら・・・。

昨日今日とお世話になった長老のTさんが
見えましてよろしくと言付かりました。
それと、お借りしたものを今日送るつもりが
うっかり忘れたようです。明日は必ずと言っておりました。何しろ齢だから、お許し下さい。
[ 2006/10/10 18:50 ] [ 編集 ]

お見舞い・・グスン!

でも、ダメージ回復は案外早いような気がします。あとは冷たい風に体力勝負です。
長老Tさん予想通りパワフルでした。お歳がお歳だけに当初心配も少々ありましたがガイディング楽しくかつイイ経験させて頂きました、ありがとうございました。
[ 2006/10/10 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/115-43801019