PageTop

惜しい!キリ番



オッと気がついたらオドメーターが100005km、惜しい!キリ番見逃した。
5年経過で十万km、しかしその走行距離の殆んどが夏シーズンだけと考えれば決して少ない距離ではないですね。

今のとこ事故も無く“大きな”トラブルも無くよく走ってくれました。
ただ、気になるトラブルが一つ、昨年氷点下20℃の朝自宅から国道に出た途端、エンジンがプッ!と突然止まってしまった。幸い惰性で脇道に逃れ2~3分後には何事も無く再始動したがストップの原因は不明。
機械式キャブレターと違い暖機運転なしでもいきなり走行可能な最近の車ですがこれがかえって悪い方向に作用してるのかナ?

今年の冬が少々心配なランカスター君です。

[ 2006/10/20 19:47 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

祝!

100000キロオーバー!これからも、気を付けて、頑張ってください。
[ 2006/10/21 09:26 ] [ 編集 ]

しかし、

minamoさんのプラド君にはまだまだ遠く及びませんです。
[ 2006/10/22 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/118-db490598