PageTop

T君の門出



秋晴れの先日T君が新生活を踏み出した。

アウトドア遊びにドップリはまりフラリと十勝に住み付いたT君との出会いは偶然に山仕事のバイト先だった。その後然別湖遊漁の新システムを立ち上げソレをサポートしたり、何度も訪れているニュージーランドを案内してもらったりの付き合いが続いている。

今回も人当たりの良いキャラクターのせいで気のいい仲間が集まり手作りの結婚披露宴となった。

ここらの人は北海道外の人を<内地モン>と呼ぶ、でも決して排他的なニュアンスは含まれない、なぜなら僅か100年ほど前は先住の人を除き殆んどの人が<内地モン>だったから。
云って見れば他所から来た人にチョット人見知りするだけのシャイな人が多いのだ。

内地モンだったT君、こんな十勝に頑張ってしっかり根を張ってください。

[ 2006/10/16 16:56 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

おめでとう~

e-343おめでとうございました。v-308v-322
[ 2006/10/16 17:28 ] [ 編集 ]

おめでとう!

ただひたすらに、おめでとう!新婦のお父様が、T 君に愛娘を、引き継ぐシーンは、ジ~ンときましたよ。たいへんだぁ!T 君!二人で、頑張ってくださいね。ちなみに、明日は、大先生と釣りに行きます。
[ 2006/10/16 18:26 ] [ 編集 ]

まさかブログネタとは・・・

鱒の助さま&皆さま
昨日は、私たち2人を祝っていただきありがとうございました。皆さんこれからも末永くよろしくお願いいたします。でも、本当にブログネタにされるとは・・・(笑)
[ 2006/10/16 18:49 ] [ 編集 ]

kayoさん
花嫁さんのブーケ忘れた!明日は師匠と釣りです。

minamoさん
明日の釣り新婚のT君はまだ誘わない方がイイよね?

T君
という訳で釣り行って来ます!。次のブログネタの提供ぜひお待ちしています。
[ 2006/10/16 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/119-b1334c21