PageTop

矯正下着


ザ・ノースフェイス バイオテックトレッキングタイツ


永遠の若さと美を保ちたいオバサマ方には体形保持の高額な下着が人気とか。

オジサンとても同様に美を求めないまでも若い頃の体力をお金で維持出来るのならそうしたいのだ。

画像のタイツ、強い伸縮性を持った繊維がテーピング状にタイツ全体を巡り膝、腰の屈伸をサポートしてくれる。当初うたい文句に半信半疑だったが屈伸のサポートだけではなくクールマックス素材により清涼感があるなかなかの優れもの、とくに腰を痛めてからこの手の下着がお仕事の際には手放せない。

例えばこれがエスカレートしあと20年もすると現在研究段階にある<人体密着型ロボット・スーツ>が完成し80歳でもフライラインを20ヤードのフルキャスト!なんてことも可能かもしれませんゾ!?

[ 2006/10/25 18:52 ] 粋狂 | TB(1) | CM(2)

人体密着型ロボット

そうです!
<人体密着型ロボット・手袋>をつければ、28番の極小フライもお手のもの!
<人体密着型ロボット・ウエーダー>をはけば、どんな激流も安全渡渉!
まるでドラエモンの世界ですね。
[ 2006/10/26 12:49 ] [ 編集 ]

そう!でもって

四次元ポケットからは、たちどころに鱒の居場所がわかる暗視眼鏡を取り出す。
そしてやってる事は旧態然のフライ釣り??
[ 2006/10/26 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/125-35ce85ad


伸縮の感動

自分用に1箱買ったのですが、チームのみんなが欲しいというのでみんなで分けました。安く手に入ったので私も含めみんな喜んでました♪またお願いするかも♪品質はいつも使ってる物より多少薄いですが、問題ありません。まとめて買えば安いです。・再婚報道についてのメモ。
[2007/07/27 04:09] URL テーピングの感想