PageTop

本流へ


流れの筋も大きく変わっていました

本流にササった。
プライベートではひょっとすると今シーズン最初の本流?かもしれない。

ゲストの方とはもちろん数度訪れてはいるが何しろ7月の長雨、8月の豪雨そして先頃の台風並みの低気圧にジャマされ今シーズンこの川は釣りにならない状況が続いていた。

そして先週末頃やっとの<解禁>です。

平日にも係わらず待ちわびた?釣り人の車が入渓地点にポツリ、ポツリ。

長期間の増水、濁りが消え水温良し!加えて冬を前に鱒たちの活性がおそらく上がっているだろう、風なし、薄曇り気温10℃で天候良し!

しかしアタリは有るんだけどノリません・・・

[ 2006/10/27 21:45 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(2)

ラストチャンスですね。

本流で、ドカ~ン!ギリギリ間に合いましたか・・・楽しみ!
[ 2006/10/28 09:13 ] [ 編集 ]

ラストチャンスですが!

どうにもスカをひきそうな気配です。
[ 2006/10/28 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/126-a5375db8