PageTop

出張



先週、サポート元のNPOが今年も運営する「然別湖特別解禁」の告知営業に札幌に出向いてきました。そして同行のSさんが持つナガ~イ経歴とヒロ~イ人脈でこの周辺のショップを一泊二日をかけ十数店舗回って来ました。
実は本題はこれだけの話で終ってしまうのですが!?・・・

夜、Sさんのお客様に連れられていった「某繁華街」の「某鮨やさん」、しばらく他所でお鮨が食べられなくなりそうなヤバい美味しさ!?こんな<なんちゃってブログ>で紹介はとても失礼で出来ないこのお店、興味をもたれた方はぜひご自分で楽しんでお捜しを!(でも「一ゲンさん」は座れないかもです?)

画像は翌日最後に訪れたFFショップ「ドリーバーデン」。最近静かな住宅街に移転してきたそうで、店主の「シモちゃん」はつり人社刊「本流フライフィッシング」(当HPお知らせ2006/7/1)の表紙を飾る好青年のエキスパートです。陳列商品の奥からゴロゴロ出てくる「こだわりモノ」を捜す?愉しみもあるショップです。

そーいえばこのショップの近くのカレー専門店も美味しかったな~
って・・・「ちゃんと営業もして来ましたって!」

[ 2007/03/14 18:10 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

いやいや・・・

あちらこちらに、引きずりまわして、すいませんでした。いやいや、久々に、しっかりと仕事しましたね。美味しいものも食べれて、楽しかったです。○鮨のKさん、ご馳走していただいた、Dr.S様、ほんとうにありがとうございました。ドリーもいい店ですよ。また、行きましょう!
[ 2007/03/14 22:12 ] [ 編集 ]

再出撃!?

寒風吹きすさぶ春の釣りよりもなぜかこのような再出撃はふたつ返事でOKです。で、いつ?
[ 2007/03/14 22:43 ] [ 編集 ]

6月札幌に出張します

といっても 娘のダンスの師匠の面々なのですが … 。
「DARTS 札幌編」というストリートダンスのイベントにSPLゲストとして出演します。

で 妻と娘は イベント+旭山動物園 2泊3日北海道ツアーを計画中です。
「お父さんは 7月と10月 釣りに行くんだよねー 自分ひとりで」
私は留守番らしいです … やっぱりv-12


[ 2007/03/15 13:11 ] [ 編集 ]

お留守番

でも理想的というか、絶妙のバランスを保っているのではないでしょうか。世のFFお父さんの理想形だ!?


[ 2007/03/15 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/189-8e71ab5d