PageTop

体験旅


15/4/2007アメマス こう見えても釣師、たまには釣りに行くんです?


「団塊の世代」のくせに「団体の旅行」は修学旅行に始まり大ッ嫌いでした。

とはいえ、イケイケの昭和元禄時代一人インドにでも旅立てば「アイツは・・・」と指をさされかねず、そんな思いっきりも資金もない当時のアタシは記念の証拠写真を撮るだけの景勝地巡りの旅にトボトボと付いて行く。

せめてその当時こんな旅があったらと想い、同時に時代も変わったなと思う。

某大手旅行社を辞し独立したHさんが企画する「HKワークス」の旅プラン、パーソナルに特化した体験旅行を始め色んな相談に乗ってくれるようです。

実は、このサイトにご紹介いただいています。手前ミソですがぜひ一度ご覧下さい。



[ 2007/04/27 00:25 ] 粋狂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/212-54eefa94