PageTop

再び長靴ネタ


しっかりと“におう”程に履き込んだ年季モノでありますゾ

当ブログのサービスツールのひとつにアクセス解析と言うのがあります。
とは言えパソコン音痴のアタクシのこと解析、分析が出来たからといってそれをどうの、こうのする術は全く持ち合わせておらず、まさに宝の持ち腐れ。

しかし、どんな言葉の検索で当ブログにたどり着いたのか興味があって時々覗く。
すると、これまで月平均2~3件のサーチワードだったのが先月はついに18件の堂々のトップで一位にランクされたワードが「長靴フェチ」。

どうやら当ブログの昨年7月20日の長靴ネタが検索されているようだ。なんでも去年某スーパーモデルがハンターの長靴を履いていたことからそれがオネエサン方の興味の対象になったらしく、一時期ハンターブーツは品薄にもなるほどの騒ぎだったと聞く。

でも検索するヒトの中にはそのオネエサン方の履いた長靴の“ニ○イ”が・・・という違う方向の興味を持つヒトが居たりはしないかと、なぜかちょっとドキドキの今日この頃・・・??

[ 2007/05/18 18:50 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

いいですね。

ニーブーツは、やはり、長年の友ですね。臭いなのか、匂いなのか?履く人によっては、たしかに触りたくないものもあるかも・・・しばし、ニーブーツ履いて、出稼ぎに行ってきます。またまた。
[ 2007/05/18 19:43 ] [ 編集 ]

ニオイ

オヤジのニオイでは何処へ出しても値打ちはおそらくありません。
出稼ぎご苦労様です。
[ 2007/05/18 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/220-0cac5d7d