PageTop

好物件



某宅、駐車スペースの片隅に目をやるとなんと巣立ちを終えたらしい鳥の巣の跡が!
しかしこれは元々おもしろ半分でバード・テーブルのつもりで拵えたものなんです・・・。

1LDながら見晴らし良好、雨もしっかりしのげる広いスペースの良い物件と云えなくも無いですがちょっと安直過ぎはしませんかね?小鳥さん。

だがこのバード・テーブルの横に建つお宅の住人FTさん、実は小鳥のエサよりご自分のエサをどうしようか毎日真剣に悩む身、当然小鳥さんのエサの心配などしてはいられないのだ。

だからバード・テーブルとして機能したのはほんのわずかの期間。
ま、せいぜい有効利用してください小鳥さん・・・。

[ 2007/07/09 17:52 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/235-07683676