PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時には・・



自分の釣果画像のエントリーはあまりシュミではないのですが、とは言え生業となれば営業に支障が出てもいけませんので時には自分が先日釣った鱒などUP・・・ま、軽く読み流していただくことにして。

この日は先日アレンジして巻いたビーズ・ヘッドフライの効果のほどをテストに・・・(仕事じゃない釣行にいまだ理由を付けるのは長年の道楽三昧の果て身体に沁みこんだ悲しい習性でしょうか)。

ともあれ活性が上がっていたのか良いコンディションのレインボー(画像)が狙い通りのポイントからボツボツ・・・

で、定石どおりだと「最後にバレた奴はデカかった!」と言うオチで話は終るのが一般的なパターンですが・・・まさにその通りで・・・久々にチョイと悔しい思いです。
[ 2007/08/08 21:38 ] フライフィッシング | TB(1) | CM(2)

そ、そこ

行きまひょーーーー
充分手なずけておいてください。
[ 2007/08/10 13:24 ] [ 編集 ]

へへへっ・・・

もちろんそのつもりなんですが、「おっかしいなーこの前はよかったんだけどな~」って事もよくあるようで・・・
[ 2007/08/10 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/247-743e6eb9


オーナー針 ビーズヘッドーマラブー M-64

/g1010/g204/g311/納期のご確認はこちらから在庫状況・納期の目安の確認 (※ご確認には商品番号が必要です。)【商品番号は 852470 です】上記のリンクより現在の在庫状況、納期の目安をご確認頂けます。正確な納期は24時間以内にお送りする受注受付メールでお知らせ致します
[2007/08/13 10:17] URL フライの思い入れ











