PageTop

残暑お見舞い



涼しげな画像にひと時暑さを忘れていただいて・・・・

なんて、ヒトサマに申し上げるほどの余裕も無いここ十勝の最近の猛暑ぶり。
数日おきに降る「お湿り」がなお一層の蒸し暑さを助長します。


それでも、いままで渇水気味で渋かった鱒たちの動きも平水に戻りつつある川で文字どうり「水を得た魚」を期待して。

そして明日からは夏休みを迎えたゲストの方々が入れ替わりでこの夏の思い出深いドラマ作りの演出に訪れます。

「頑張らねば・・・なのです!」

[ 2007/08/11 22:31 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

鱒の助さんの写真はいつも素晴らしいなと
思います。室内でモノを撮る時は光が
上手く使われているし、屋外ではアングルが
絶妙ですね。この写真撮る時、水にカメラを
近づけるので、ドキドキだったのでは?
[ 2007/08/14 20:37 ] [ 編集 ]

あろう事か

万年坊主さんに写真を褒められるなんて!
しかもコンパクトデジカメなのに・・・一応、水際族なので防水機能付です、従って全然気になりませんヨ。
[ 2007/08/15 00:01 ] [ 編集 ]

残暑厳しい十勝に・・

たいめんです。この夏は猛暑に釣り人も鱒達も、うんざり気味です。でも要所・要所で素晴らしい出会いがある様で、短い十勝の夏を満喫しているたいめんですが、まだまだ続くこの残暑にお身体ご自愛に頑張られますようお祈りします。
[ 2007/08/15 10:44 ] [ 編集 ]

お気遣い・・

有難うございます。
しかしこの猛暑のなか精力的にイブニング攻めのたいめんさんこそお身体ご自愛を・・
そうそうたいめんさんのブログ中の鱒はホウライマス(虹の変異型)だと思いますよ。
[ 2007/08/15 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/248-24521a4a