PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹色の全快祝い



今年、足しげく通った某川のポイント。
3年目のNさんをお連れしたし、Iさんチームも行った。プロ・ショップのYさんだって参戦した。
居そうな気配はある。しかし出会う事は叶わなかった。

長い増水がやっと収まりかけた連休前の今月5日、この日しかないと思いTさん、Sさんとその川へ。やがて活性の高さを示す数ヶ所での良型らしいライズを目の当たりにして萎えかけてた気配は確信に変わる。
そして気候条件も味方につけたTさんの根気と執念の結果、10分ほどのファイトで浮いてきたのは見事な体高の55cmレインボー。

実はTさん初夏の6月に十勝入り直前体調を崩し緊急入院、この日の釣果はご自身への最高の「全快祝い」となりました。

[ 2007/10/16 21:40 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

すげー

本当に見事な「虹色」ですね!

久しくお目にかかっていないな~

久々の釣行で、虫がうずうず・・・・

行きてー!!!
[ 2007/10/19 10:27 ] [ 編集 ]

久々の・・

釣行でムシがウズウズ、寝た子が起きてしまったんですね~、
まあ、釣をするヨユウが出来たってことで・・・
[ 2007/10/23 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/270-8215c2eb













