PageTop

本流へ



仲間の<本流師>3人と十勝川へ。
そういえば昨年の今頃も河原でジンギスカンを食し本流ミーティングを実施したかも?と云いつつ遅い時間に現地集合。

しかし本流は雨後の増水で生憎の状況。ただこの時期になると気持ちのうえでシーズン終息期、それぞれ本流師の殺気は消えうせ「オマエがやれ」だの「キミが流せ」だのと今ひとつ盛り上がらない。まあ、これはこれで自分にとって「癒される釣り」のひと時なんですが・・・。

そんなオチャラケモードに加えコンディションの悪さも手伝って名人たちも釣果はサッパリ。
でも「こんな濁りの時はこれでしょ!」と結んだオレンジのヘァーウイングが唯一ヒット!
しかしこれ以外手持ちになかった結んだばかりの3Xリーダーがプッツリ!
久びさの本流をちょいとナメておりました。
後悔と反省しきりです・・・。

[ 2007/11/05 21:30 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

もう・・・

私もチラッと、本流に行ってますが。またしばらくは行けないかなぁ・・・代わりによろしくお願い致します。
[ 2007/11/06 18:07 ] [ 編集 ]

判りました!

代わりに「抜いて」おきます!?
時間が出来たら連絡下さい。この陽気だと今年はまだまだイケそうな気がします。
[ 2007/11/06 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/278-777b5391