PageTop

人並みにボーネンカイ

pmc_01[1]

「お勤め人」を辞めてからすっかり縁遠くなってしまった忘年会です。下戸のアタシとしましては職場の連中とグダグダとクダ巻く時間を過ごすお義理の宴会と縁が切れたのは望むところではありますが・・・とは言え誰からもお誘いが無いってのもなんだかナ~でありまして。下戸といっても遊ぶ&趣味をキーワードとした宴会はイイんだけどね~等と勝手なことをほざくのであります。
そんな状況下、昨晩は数少ない忘年会のお誘い。
然別湖を擁する鹿追町の「ピュアモルトクラブ」(画像)で空・山・水の各フィールドのエキスパート達との集いは熱く楽しいひと時でありました。

よく在りがちですが宴会最中の写真は撮り忘れていました。
[ 2007/12/21 19:12 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

納得・・・う

ですね~同感!

当方も勤めを辞めて、今年で8年になりますが、あの無駄な時間がいやだったな と

でも共通の趣味や夢や語るのはいいですね!

そうそう、私も忘年会なるものは無いですね。

ちょっと懐かしい思いもありますが、
今さら戻りたいとは思いませんね。

最近は、低アルコールビールを愛飲?しています。
あれ、下戸の私も飲んだ気分になり
お気に入りになってます。

師匠も?


[ 2007/12/26 21:42 ] [ 編集 ]

@う さんドーモです。

ノンアルコールビール結構人気みたいですね。
飲めないくせにビールを飲んだ後の口当たり感の良さはなぜか何となく判るんですよ!?ジュースのベタベタ感ってイヤですしね。
でもここまで来ると今さら飲んだ気になってもなんなくてもイイヤって感じです。
[ 2007/12/26 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/297-460d232b