PageTop

リミット間近



セッパつまらないと仕事が出来ないタイプ。もっと早くからスタートしとけば良かったと懲りない後悔は毎度のこと。
つるや釣具・ハンドクラフト展に出展させていただく水彩画を年明けからボチボチすすめています。
この手のお仕事は何となく夜更けの方がノリがいいような気が(あくまでも気分)します。
今夜こそは釣り人のイメージスケッチをなんとか完成させるべく。
首をもっと傾けて・・っと、
身体の向きをもっとひねって・・っと、
かくして、釣り人が一人、釣り人が二人、釣り人が三人・・・
つりびとがひとり・・・
つりびとがふたり・・・
つりびとが・・・
そろそろ寝ようかナ・・・全然はかどりません!?
[ 2008/01/26 14:54 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

仕事始め

そう なかなか、ちゃっちゃっと動けません。
こっちもバレンタインで色々と頼まれているのに気が、、、体が、、、頭が、、、。
やっと今日から仕事始めに行ってきました。
[ 2008/01/27 00:12 ] [ 編集 ]

ヒロちゃんお久しぶり~

まあ、長いこと頑張ってきたんだからボチボチやって下さいヨ!
今年の夏はこちらでゆっくりとネ。
[ 2008/01/27 09:42 ] [ 編集 ]

いいですね~

ご無沙汰しています。新得のふぅ~です。
デッサン画拝見。ため息が出るほどステキですね。我が宿の客室に飾る絵画をぜひ1枚お願いしたいと二人で話していたところだったんです。イベントが終わってお時間ができましたら、1度遊びにいらしてくださいませ。お待ちしています。
[ 2008/02/08 07:15 ] [ 編集 ]

ため息だなんて~

ふぅ~さんこんばんは
只今東京から戻りました。近々ぜひお邪魔したいと思います。
[ 2008/02/12 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/310-475ff67d