PageTop

THE FLY



普段からもの欲しそうな顔をしているんでしょうか?イベント事の後は手元にお土産が一杯。
このパラシュート・フライもプロタイヤーTさんからの頂き物。なんでも珍しいヘンハックルだそうです。(ハックルの名前忘れちゃった!Tさんごめんなさい。)
昨年、某ダム湖でスパイダー?を模した(ナンちゃって)フライで連続ヒットした記憶が有ります。

グフフッ・・今年は更にこれで爆釣かァ?

こんな“妄想”も今の時期だけの特権。
[ 2008/02/20 18:09 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

あっ!???

なにか、こっそりと、繊細なフライを作ってる・・・「ねえ、これって、AG どうなのかな?私たちへのプレゼントかな・・・?」
[ 2008/02/23 00:20 ] [ 編集 ]

ホント?

これも もらえるの?

今度、空のフライボックス 送っておきます。v-8
[ 2008/02/23 03:20 ] [ 編集 ]

アタシの・・

ように普段から物欲しそうにしている事がポイント?その点アナタ達は??・・・
[ 2008/02/23 10:32 ] [ 編集 ]

そうか!

「普段から物欲しそうにしている事」その辺が「年季」っうやつですね。
フムフム・・?
[ 2008/02/23 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/317-1403d6a0