PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイティブ



本日予想最高気温8℃無風、快晴。
お仕事がらみのお絵描きがあるとは言え、こんな日に出撃しなくては後悔が残ります!?で、午後からでしたが先日スカを食ったポイントへ「下りアメマス」の顔を見に。
数ヶ月ぶりの捕食のせいか?なかなかフックにのってくれませんでしたがやっと正真正銘十勝のネイティブにやはり数ヶ月ぶりにご対面。
このあと十勝の川はユキシロが入りまた暫しお休みです。
[ 2008/03/12 23:10 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

すばらしぃ~♪

ご無沙汰致しております
いいアメですねぇ(キラ~ン☆”
道南ではそろそろ昇りアメが。。。
まだ海でアメマスと遊んでいますが
そろそろ激冷河川へ行ってみようと思ってます♪
それにしても・・・
アメマスが銜えているフライが
と~っても気になります(^^;
今度ぜひご指導下さいませ!
[ 2008/03/14 02:03 ] [ 編集 ]

さむらいズさん

こちらこそご無沙汰でした。
<海でアメマスと・・・>想像できません!?川はかなり温んできましたよ。
[ 2008/03/14 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/326-3f08d35f













