PageTop

サーチ・ワード


水彩 マイ・フェバリット・シリーズ「チェスト・フライボックス」

近頃は「チェスト・フライボックス」のワードで検索の結果当ブログを訪ねてくれる方が多かった。
チョット前は当ブログで釣り用長靴に触れた時のタイトル「長靴フェチ」が検索ワードの上位でした(どうもこれは違う趣味の方が訪れているのではと、未だに思えてなりませんが・・)。
で、最近はやはり以前のブログ中のタイトル「矯正下着」を検索の結果訪れる方が多い(これも見当ハズレのタイトルのせいでしょうネ・・)。
内容は「体力の落ちたオジサンはウォーキング用タイツを川歩きに使用してます」と言うものなんですが、まぎらわしいタイトルをつけたばかりに「余分なお肉のハリの落ちたオバサマたち」の薄着の季節に向かう切実な思いの検索を裏切る結果になり、いささか心苦しく思うわけでもあります。
しかし、過去の記事のタイトルを今さらナニするのもナンだか面倒なので放ったままです。
(こんな事書くとまた、検索されちゃうんだろ~ね!?)
[ 2008/03/15 00:50 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/327-6ed9280a