PageTop

今年も・・

IMG_4438_2[1]

4月6日然別湖特別解禁の予約受付がスタートします。
遊漁期間は昨年同様1stステージを6/10(火)~7/14(月)の35日間、秋期の2ndステージを9/27(土)~10/13(月)の17日間に決定。詳細はこちら「Great Fishing in LAKE SHIKARIBETSU」
アタシは今年もサポートスタッフとして現場に詰める予定です。
毎年一部の方に人気の公式ポスター(?)今年はお約束のミヤベイワナと画像の写真がコラージュされたものを製作、来月は配布と小売店さん廻りでチョイと忙しいかも・・・。
[ 2008/03/30 22:41 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(8)

女性は同じ釣りをしていてもラインが
きれいですね~。オッサンならこうは
いかないです。モデルも良いし、魚も
良いし、タイミングも良いですね。
[ 2008/03/31 19:03 ] [ 編集 ]

万年坊主さん、実は・・・

遊漁運営スタッフでカメラマニアでもあるT氏の会心のショットです。
ただ画像の「彼は」そう!男性なのです。
ポスターを企画製作したデザイナーさんも女性だと思っていた程ですから勘違いも無理有りません・・・
[ 2008/03/31 20:52 ] [ 編集 ]

えぇ~!!

この方、男性なんですか?!
腰から肩のラインなんかどう見ても
女性に見えます。
[ 2008/03/31 23:50 ] [ 編集 ]

美人に・・

声をかけたら実は「おネエキャラ」だった!って感じでしょうか?
で、なぜかスミマセンと、謝る管理人??
[ 2008/04/01 11:17 ] [ 編集 ]

え~
ボクも驚きました!
ま、それは別として、然別湖HPのタイトルバック写真、かっこいいですよ~!!
[ 2008/04/01 17:31 ] [ 編集 ]

やらせ疑惑?

普段みられない自分のキャスト写真を客観的に見せられるとうまく飛ばない理由が何となくわかるような気がします??
[ 2008/04/02 00:24 ] [ 編集 ]

絵になりますね・・・

いい感じですね~
熟年のいい雰囲気が出ていると思います。

今年はファーストステージに行きます。

先日は、結局時間が無く通過しました。
次回は立ち寄りたいと思いますが・・・
[ 2008/04/03 20:44 ] [ 編集 ]

@う~さん?

その後調べたら例の「蕎麦屋」やっぱり月曜日定休でした。
次回お待ちしてますね~。
[ 2008/04/06 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/332-fe8c4c2c