PageTop

デカ文字

デカ文字

昨日から購読している地方紙の文字がでかくなった。有り難いことなのです。

いつの頃からか?気がつくと細かい字が見えづらい。従って興味の無い記事は自然とスルーしてしまう。
さらに歳を重ねると興味やら好奇心が萎え、ますます視覚から世間の情報を取り入れようとしなくなる。
結果、こういうことの蓄積で「邪魔にされる年寄りに知らず知らずなっていくのかな~」・・・などとショウもないことを思いながら「ガソリン狂騒曲」「GS値下げ合戦」「暫定税率復活・再値上げ」などのショウもない出来事の記事をスルーはしないまでもやっぱり斜め読み・・・。
[ 2008/04/02 18:19 ] 粋狂 | TB(1) | CM(5)

同感ですね。

もう、シニアグラスなるものなしには、なにもできません。
[ 2008/04/03 09:18 ] [ 編集 ]

お互い

寄る年波にはかないません。

どうです?今度、敬老会にでも参加しませんか???
[ 2008/04/03 10:25 ] [ 編集 ]

まだまだ!!

・・・と、強がりは言いたいが
やはり寄る年波には勝てませんね。
シニアグラス・・・か、良い言い方ですね。
使わせてもらいたいけど、他の人に通じますか???

[ 2008/04/04 20:53 ] [ 編集 ]

minamoさん
昨日はお疲れ様でした。
ミナモさんは遠目が効くだけに辛いかもね。

agfishさん
カナダの河原で敬老会?イイネ!。

@う~さん?
シニアグラス充分通じますよ~
(コレを使えば貴方もシニアになれる!って?)
[ 2008/04/06 09:19 ] [ 編集 ]

すんません~

名乗るの忘れてました。
気付いてくれて どうも~

やせ我慢?は意味無いかもね
シニアの仲間入りも悪くないかもね!

蕎麦屋の件 了解です。
次回に期待です。

[ 2008/04/06 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/333-9a4e278e


「暫定税率復活」についての最新ブログのリンク集

暫定税率復活 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
[2008/04/03 09:21] URL 話題のキーワードでブログサーチ!