PageTop

営業活動に・・



札幌に行って来ました。
4月と言えどさすがに峠は雪模様も珍しくありません。
目的は6月にスタートする然別湖特別解禁のご案内。二回目となる札幌方面への営業、おかげさまで前回同様小売店さんにはポスターの掲示を快諾いただき反応は上々でした。
決して知人と旧交を温めたり美味しいお鮨をゴチになったりフライフィッシャーの集まるスナックに行っただけでは有りませんから!?
[ 2008/04/07 00:52 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(3)

たまには誘ってくださいな

>美味しいお鮨をゴチになったりフライフィッシャーの集まるスナック

やっぱり楽しんでる。
[ 2008/04/07 13:52 ] [ 編集 ]

もう・・・

大先生ったら・・・?
[ 2008/04/07 20:14 ] [ 編集 ]

agさん
minamoさん
一生懸命お仕事もこなしてきたし、例年以上に感触も良かったような気がします。
ですからここはひとつ・・・?
[ 2008/04/07 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/334-35bb5daa