PageTop

筆を選ぶのだ・・

筆記具


この冬はお絵描き仕事がポツポツ・・・有り難い事です。
画像は下絵の際に多く使う筆記具(の一部!)気がつけばゴロゴロと出てくる出てくる・・・こんなになければならないかと言えば実は決してそうでもないはずなのだが!?。
「弘法、筆を選ばず」の域に到達する事は生涯無理。

フライ釣りもロッド一本あればとりあえず魚を釣るには事足りるのに現実はあちこちからゴロゴロ、しかもその多くは使わないのに?。
「お絵描きするフライ釣り師」さんだけにこればっかりは当然といえば当然か・・・。
[ 2008/04/14 17:42 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

いろいろと・・

こちらに越してきて早二週間、慌ただしい時間に追われながらも時折見せるみちのくの流れに、あ・・ぁ、ここはみちのくの流れだと言い聞かせるたいめん。

あの節は大変お世話になりました、本人と共に思いの伝わる記念品としてすこぶる感謝しております、有り難う御座いました。

ヤマメ、桜、岩魚の宝庫だそうです、楽しみです・・・・

みちのくのたいめんでした。
[ 2008/04/14 22:42 ] [ 編集 ]

落ち着きましたか

たいめんさん。
思いの伝わる記念のモノに仕上がったとしたら大変嬉しいです、こちらこそありがとうございました。
ヤマメ、サクラ、岩魚の宝庫だそうで!?ブログの再開待ってます。
[ 2008/04/14 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/338-c532db82