PageTop

依存症

P4300098.jpg

最近周囲に意外と甘い物好きの<男>が多いことに気がついた。と言うより<男>のクセに甘い物なんてという呪縛が僕ら世代の場合在ってそれから解き放たれたのかな。

と言う訳でカミングアウト、今日の昼食、餅入りぜんざいです。

家でのお昼はほぼ自家製の煮小豆とこれも自家製の餅を解凍してぜんざい。釣りなどで外に出かけるとセブンイレブンのアンパン、スーパーでの買い物の際は十勝サザエのおはぎ」、タイヤキは「たいやき工房」。つまり一日一回必ずアンコを摂取している。

これはもうただの甘い物好きではなく依存症?アン中毒かもしれないと思ったりもする。
でも永~イ摂取にかかわらず今のところ身体に変調は無いからまあイイかなのである。



[ 2006/05/05 17:56 ] 粋狂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/34-edf02e33