FC2ブログ
PageTop

阿寒フライフィッシングフェスタ

フェスタ


開催までひと月足らずとなった「阿寒フライフィッシングフェスタ

同業の「minamoさん」と、サポートをしているNPOから然別湖遊漁のお知らせとガイドサービスの営業を兼ね出展ブースを設けさせていただきます。

過去、関東の大会場での開催に付きまとう「反・エコロジー」とか「畳の上の水練」的な問題をクリアーすべく今回初めて阿寒という一級フィールドでの開催です。
いまだお上が仕切っているここ“蝦夷地”の国立公園内での民間主導イベントです(しかもフライ釣りに特化!)。ただ、出展者にとり営業上の成果は初めての開催だけにはっきり言ってって“?”ですがこれはもう参加するだけでも大きな意義ありです。だって「お祭り」ですから。

普段北海道では目にする機会の少ない全国の超一級のノウハウ、メソッドとタックルたちが一堂に会するのはそれだけで必見の価値ありです。

この「お祭り」自分もぜひ楽しみたいと思います。
[ 2008/04/21 17:28 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

私も行きますヨ~!

土日に行きます
今年からフライマンになったので(笑)・・
営業頑張ってくださいネ!
[ 2008/04/23 22:34 ] [ 編集 ]

Bush hatさん

こんばんは~
タックルが着々と増えてハマリつつあるようですね。お気の毒・・イヤ!頑張ってね?。
営業なのか遊びに行くのか良く判ってません。向こうでは声かけてくださナ。
[ 2008/04/24 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/341-c89298ae