PageTop

フィールド・ノート顛末

椅子

先日河原で発見した不法投棄?の丸太、コテコテに防腐塗料が塗ってあり薪にすら出来そうも無い。でも比較的綺麗で使えそうなものをちゃっかりと2ヶ拾ってきた。
上面をサンダーがけし、両サイドにチェンソーでくぼみを切り込んで移動の際の持ち手として焼肉用の椅子の出来上がり。
棄てるナントカあれば、拾うナントカありなのです。
その後、河原の投棄物?はその筋の役所に連絡でも思っていたら直後の大雨時の増水でキレイに流されていたようだ。

前日のブログのコメントに「キャンプファイアー用では?」とありました。そーだとしたら・・・有効利用しちゃいました!ゴメンナサイ。
[ 2008/05/31 09:27 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(2)

ナイスです。

有効利用、何でも考えて無駄なく利用いたしましょう。いいなぁ、あれ・・・
[ 2008/05/31 21:48 ] [ 編集 ]

minamoさん

そんなに気に入ってくれたんならもう2~3個くすねてくるんだったけどネ。
[ 2008/06/01 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/356-06580cbe