PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月の前奏曲

コンポ

4月のバカ陽気は何だったんだろうというほど、時には最高気温が一桁しか示さないここ最近の十勝です。
雪が少ない年は冷夏と、昔からよく言うようですがはや6月、このままでは今年のコンディションはちょいと心配。
先週のまとまった雨に追い討ちをかけるような週始めの雨。
あちこちの川もまだ色が取れず土日の河原は静まり返っていたようです。

音楽に飽いて聴く落語のCDもそこまで来てるシーズンのプレリュード?
[ 2008/06/02 00:56 ] 粋狂 | TB(0) | CM(3)

ご無沙汰でした

季節に追われ、そして水にも近づけず、、、。春ゼミの大合唱に気が遠くに飛ぶコノゴロです。十勝川も水多いですが、色が戻りつつあります。にぎやかな季節がやってきましたね。
[ 2008/06/02 15:48 ] [ 編集 ]

こっちも寒いです。

寒いですねえ。
田植えがようやく終わりました。これからは釣りに精を出せます。
農業は休みがないので、毎日イブニングで川へ出勤です。
もちろん、山菜採りもやってますので、忙しいです。
[ 2008/06/02 19:17 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん
おひさしぶりです。
ブログが滞っている御様子、季節に追われそして仕事にも追われのようですね?
Hideさんから一件もう少々お待ちを。あの方、なにせお忙しいので。

iwana-kenさん
お仕事一段落、お疲れ様です。心置きなく釣りに専念ですね。
それにしてもこの寒さは全国的ですか。
この天候不順、実りの秋に影響がなければいいですネ。
[ 2008/06/03 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/358-e3a6d86d













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。