FC2ブログ
PageTop

霧多布(キリタップ)湿原トラスト


NPO法人「霧多布湿原トラスト」の理事さんのお宅には窓の外に丹頂鶴、エゾシカが遊びにくるらしい。

ご縁あって霧多布湿原のトラスト運動を支援する方と現地を訪れました。
大湿原を見渡せる丘に建ち上手く機能している「湿原センター」、次世代を見据える程あくまでもおだやかにしかし確実に進捗しているトラスト運動。
不勉強で他所のこの手の運動を知りませんが日本にあって数少ない自然に係わる活動の成功例と言う感想を強く持ちました・・・
もちろん念の為に言っておきますが、夕餉にタップリの美味しい海の幸などのおもてなしを授かったからと言うわけではありません(キッパリ!)。
[ 2008/07/11 08:27 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(2)

然別では~

お世話になりました!
天気にも恵まれ楽しい釣が出来ました。
妻も自身最大のミヤベを釣り上げ大満足でした。
私は、逃がした魚が日を追って大きくなってます・・・
最後にオチもありました・・・
勘違いで迷惑かけてすいませんでした。

セカンドステージも行くので
よろしくお願いします。

仕事がんばってください!


[ 2008/07/13 10:10 ] [ 編集 ]

@う~さん

お疲れ様でした。
だんだん釣果もあがっているようでなによりです、2ndステージの予約も今月27日スタート。
また遊びに来てください。
[ 2008/07/19 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/367-20b55340