PageTop

戦い済んで・・・


ボート桟橋も撤去された受付事務所前、まさに兵(つわもの)どもの夢の後。
然別湖遊漁特別解禁が今年も無事に1stステージを7月14日(月)終えました。
笑った人、泣いた人、悔しがった人に大いに愉しんだ人と例年どうり様々だったようです。

ただ最終日1週間程前から急激に上がった水温のせいかこの時期以降の釣果は今ひとつ。次回のシーズンに向けまた新しい課題が出来たようです。

9月27日(土)より10月13日(月)は秋の2ndステージがスタートです。
[ 2008/07/19 00:13 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

こんにちは・・、先日は大変お世話になりました。
久々、一年ぶりの然別湖ここ秋田からのエントリーになると思いもよりませんでしたが東京の知人との再会釣行には最高のフィールドでした。でもちょっと厳しかったですね。
次回はもう少しゆったりお話を・・と思っています、また寄らせていただきます、十勝に。
[ 2008/07/21 10:51 ] [ 編集 ]

タイメンさん

皆さんラスト前1週間ほどは急激な水温上昇で苦戦を強いられたようです。
久しぶりの十勝での知人たちとの再会釣行、イイ思い出になった事と思います。ぜひまたお出で下さい。



[ 2008/07/21 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/368-380a2679