PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

震度5?

コピー ~ P9100026プライベートで某ダム湖へ 久しぶりにこんな時間まで・・

最初はちょっとグラグラ、そういつもの「オッ!地震」てな感じ。
いつもはそれっきりですが今朝はその後グ~ラ・グ~ラとやや大きく水平に揺れました。
とはいえ、それっきり・・・メディアに公表されている震度5の実感は全く有りませんでした。

そんなニュースで知ってお気使いのTELを下さった皆様有難うございました。
ちなみに現在周辺では建物の被害、けが人など殆んど皆無です。

(さらに言えば釣りにも全く影響は無いものと思われます!?)
[ 2008/09/11 22:30 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(8)

良かった

あらっ  十勝で地震! みんな大丈夫かな。
大丈夫そうで良かった。 もう地震はこりごり。
しかし、この写真、まあ~ なんともいい感じ。
[ 2008/09/11 22:48 ] [ 編集 ]

ご心配をおかけしました

震度5!らしいですが?体感的にはちょっとナ~であります。でもいずれにしても大事にならなくてよかった・ヨカッタです。


[ 2008/09/11 23:04 ] [ 編集 ]

地震

前回の十勝沖地震を背中にしょって、来道したsmillyでおます
なにはさておき、被害が無くて良かったです。
もうしばらくしたら、また牡蠣蕎麦の季節がやって来るのですね
牡蠣蕎麦たべたい!
[ 2008/09/12 01:33 ] [ 編集 ]

smillyさん

前回地震に見舞われましたっけね、で、当日余震の最中ご一行しっかり魚釣ってましたっけネ~。
牡蠣蕎麦?犀川終了したら禁漁のないこちらへぜひおいで下さいまし。
[ 2008/09/12 10:13 ] [ 編集 ]

一安心~

地震の被害も無く良かったですね!
ある予言者曰く「9月13日前後に関西地方から中国(中華人民共和国との事ですが、かなり広い地域ですが)においてM7.5以上の直下型地震が起きる。」 そうです明日です。これの前兆でなければ良いのですが・・・
日ごろから災害への備えは必要と思いながら、何の備えもしていない私は反省・・・
でも皆様は是非備えを・・・と思います。


[ 2008/09/12 20:03 ] [ 編集 ]

予言されてもネ~

地震、雷、火事、オバサン?河原で竿を持っているいる時の雷も怖いけどやっぱり地震が一番ですよね。真剣に被災グッズの常備考えます。
[ 2008/09/12 22:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様。

大きな揺れでしたね。船酔いされた方が出そうな揺れでした。とりあえず、大きな被害もなく、良かったです。
[ 2008/09/13 02:30 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

珍しく?十勝に居たのですね。
遡上調査ごくろうさまです。
[ 2008/09/13 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/390-6657bf56













