PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10%UP!

画像はトーゼン本文と無関係であります。

冷夏と言っても良いほどの涼しかった先月から意図した訳でもなくカーエアコンを切って走行してました。で、ついでにガソリン高騰にカンガミ燃費計算などをしてみる。
するとナ、ナント1割ほども燃費が向上!これほどの差が出るとは思いもよりませんでした。

本日以降訪れるゲストにはウインドーを開放して初秋の十勝の空気を思う存分吸って・・・って訳にはいかないか。
[ 2008/09/19 21:08 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

これって・・・

WEBERのキャブレターですよね・・・
きれいに整備されているようですが・・・  まさか使用可能ですか?


[ 2008/09/21 11:38 ] [ 編集 ]

キャブレター

って何?って人も最近は多いんでしょうね。
これ、多分使用不可だと思いますヨ。
[ 2008/09/23 16:09 ] [ 編集 ]

然別解禁ですね~

残念ですが、27、28日の予定は仕事が入りキャンセルになる可能性が大になりました。 解禁終了までには何とか行ける様に予定を立てたいと思います。
初めての解禁初日を楽しみにしていたのですが・・・
[ 2008/09/24 20:57 ] [ 編集 ]

それは残念!

お仕事在っての釣りですもんね。
おサカナさんに言って聞かせておきますから後日また都合をつけていらして下さい。
[ 2008/09/24 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/393-41f681a8













