PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣師心得



ビロウな話で申し訳有りませんが釣り中に尿意を催した時、普通は川に背を向けブッシュに向かうと思います。
幸い、常時人目があることの少ない十勝の川では一瞬のライズを見逃さないためにも広い川原で川の方に向かって「オシッコ」がフライ釣師の心得と存じます。

ゲストのNさんは先日ここぞと言う大場所をていねいに攻めるも無反応。そこでいっぷくのつもりの気分転換で川を見ながらの「オシッコ」を実践。すると、目の前で「ザバン!」と全身を見せたライズの主は50cmほどの「オシッコちびりそうな」グッドサイズ。

「Nさん、その最中で良かったネ・・・?」
[ 2008/09/24 22:55 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

いやー

「おまえら、いつもは底ベッタリにいるんだろ!なんて事すんだよー、はしたない」
ってかんじで、びっくりでした。
だって3,4m程の目の前ですよ!

鱒の助さんから教えていただいた
「つり師の鉄則その1、小用は水面を背にすることなかれ!」
肝に銘じます。
[ 2008/09/25 20:09 ] [ 編集 ]

FFManさん

おつかれさまでした~
順調にご帰宅されたようでなによりです?
「鉄則その1」!ってしかし、しょ~も無い能書きをたれておるなーとチョット反省もしております。
[ 2008/09/25 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/394-fbbad6aa













