PageTop

船舶免許


691089264405942756440.jpg
ホントはエンジン付きより手漕ぎでイイ・・

AM6:00起床で氷が落ちて間もない阿寒湖へ向かう。

水遊び、お魚釣りだと天気も良いしルンルンなんですが今日は仕事の事情で船舶免許取得のための実技講習なのでいつもと違って幾分気が重い。

自動車学校内のコースを走る車がそっくりそのままエンジンボートにとって変わったようなわが国独特の実地試験方法。それに対応すべく短期集中で練りに練られた実技講習に四苦八苦し午後7時帰宅しました。

最近絶えて久しかった変な緊張感?でヘトヘトです。

[ 2006/05/13 23:02 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

いつの時代も・・・

試験だとか、講習だとかは、疲れますね。いい意味での、緊張感があり、きらいじゃありませんが、終わったら、「ふぅ~っ!」となりますね。ホンちゃんも、頑張って、合格よろしく。
[ 2006/05/15 19:56 ] [ 編集 ]

試験

緊張感だけでワタクシはキライです!
不合格のアカツキには添乗させてください。
[ 2006/05/16 08:50 ] [ 編集 ]

お受験ですか

わーたーしーもー嫌いだぁ。
今毎日勉強中です。
ビールしばらく呑んでないです。
うををを~
[ 2006/05/16 20:16 ] [ 編集 ]

そーいえばKayoさんも

最近ナリをひそめていたと思えばお受験でしたね。
アタシの試験と違って大変そーだねガンバです。でも別にビール絶たなくてもイイのでは・・・
[ 2006/05/16 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/41-6a4fd67b