PageTop

キッタ・ハッタ



昔からスキルより道具先行・かたち先行という空気に支配されております。

かつてこの釣りを始めるにあたり<ロッドより先にウエーダーとシューズを揃えたのでは疑惑>を持たれるほどラテックス・ウエーダーとラッセルのウエーディング・シューズのカッコ良さにシビレたほどです。

反面、時に(頻繁に?)ツケがまわってきます。
少し前、「ちゃんと飛ばないのはこのラインのせいだ」と、ブチブチ切ってしまいましたが、どうやら技量に大きく問題ありと気づき、で今度はそれを修復作業。

「キッタ・ハッタ」のギャンブルセンスは欠落していますが、人生のほうはいまだ「キッタ・ハッタ」で取り繕っております。
[ 2008/12/13 11:55 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

お疲れ様。

この時期、ラインのこれが、多いですよね。
自分のもやらなきゃ!
[ 2008/12/15 20:18 ] [ 編集 ]

minamoさん

なんだか釣行のわりにはラインだけが増えていってるような・・?近頃収拾がつきません。
[ 2008/12/16 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/415-c55ea9ec