PageTop

竿納め



今年は雪のないクリスマスと思いきや今夜から本格的に降り、今後寒さも一段と増してくるそうです。
そんな予感もあって昨日今年の竿納めに・・・。

営業的にみた「アメマス釣り」の可能性を探る中で、ブログを通して旧~い道央の釣友たちとの再会、さらにそこから本流タクティクスの精度UPなど実入りの多いオフでした。

冬至前日の太陽はさすがに力なく照り、ガイドも凍る中での釣りでしたが程ほど楽しめた結果OKの納竿でした。

[ 2008/12/21 22:15 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(3)

また、来年

お疲れさんでした。
やっと今年の釣りも終わりましたか。それで来年の釣り始めは何時ですか?
いよいよ、お互いに還暦を迎えますね
何事もほどほどに楽しくかな~。
[ 2008/12/21 22:50 ] [ 編集 ]

先日は竿納めお疲れさまでした。さすがに夕方は寒かったですね。竿納めといいつつ年内にもう一回、などと考えておりましたが気温の予報を見てこりゃイカンなとあきらめました。また来年ですね。いろいろありがとうございました。
[ 2008/12/21 22:53 ] [ 編集 ]

納竿

hirochan
ヒロちゃん還暦?
って他人事じゃないんだったっけ?・・・禁漁期が無い分考えようによってはしんどいワ~。
そうそうシュートーレンありがとう!ちびりちびりと美味しくイブまでいただく予定です。


鱒次郎さん
「年内にもう一回」それは地元のヒトにまかせてくださいませ?ついついアノ頃のつもりで無理をしがちなような・・・
春季戦スタートは速報でお知らせしますネ。
[ 2008/12/22 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/419-9bad44ba