PageTop

今年もお世話になりました



3日前に濡らしたウェーダーが渋々乾く大晦日であります(10日前に納竿したんじゃないのか!?)。
ガイド新メニューの開拓で今年は思いのほか川に浸かった気がします。で、それなりの収穫もあったような・・・。

さて今年もフィールドで出会った皆様ありがとうございました。

来年もいい魚に巡り会える良い年で有りますように。
[ 2008/12/31 15:10 ] 粋狂 | TB(0) | CM(3)

来シーズンこそ・・

新しい年がやってきますね、今年は十勝から秋田、岩手と波乱万丈のジプシー生活に次の年は二年目のみちのくを思いっきり満喫するとします。鱒の助さまも「膝の爆弾」誤魔化しながらも無理されず素晴らしい釣行されることお祈りします、是非是非十勝での再会楽しみにしております。よいお年を・・・
[ 2008/12/31 15:48 ] [ 編集 ]

よいお年を

ご無沙汰してます。
よいお年をお迎えください。
[ 2008/12/31 22:15 ] [ 編集 ]

ボヤ~ッとしてたら

いつの間にか年が明けてた・・

たいめんさん
2008年は波乱万丈?いろいろ大変でしたが時が経てば・・・再開楽しみにしてます。

ぶぶずけさん
こちらこそご無沙汰です。いいパパしてますか~。
あれから一念発起、釣りターゲットとしての本流アメマス再評価作戦何とか実りつつあります。今年はぜひ!
[ 2009/01/01 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/422-05d25375