PageTop

穏やか・・・一転



ついに本格的な降雪が・・・帯広地方は昨晩から三十数センチの積雪でした。
今朝はプラス気温も相まって重く湿った雪をせっせと除雪。
画像は、やっとのことで雪に埋もれた車を掘り出してヤレヤレの一枚。

それでも天気予報で報じられた「大荒れ」は幸い避けられました。
おなじ十勝でも降雪量に随分と差があったようで、降りの少なかった処に住む知人からの朝イチのスキーへのお誘いも“珍しく”断らざるを得ませんでした。

明日以降、筋肉痛は必至でしょうネ。
[ 2009/01/11 20:35 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(2)

けっこう

きつかったですね。二日連続で除雪した
ので、私も明日あたりヘロヘロになりそう
です。これで、釣り場への道が閉ざされて
入るなら歩き覚悟になりましたね。
[ 2009/01/11 22:24 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

重い雪でお疲れ様でした。
いつもは冬場の運動不足解消のつもりなんですが、近頃はまとまってドカッときますから始末が悪いですね。
釣りポイントへのラッセルは膝に効きそうですのでしばらく禁漁しようかな?
[ 2009/01/12 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/427-a8c56df5