PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低ランニングコスト生活

画像のコレこれなんだと思います?

くすねて来た薪をチョロチョロ燃やしながらひたすらローコストな引きこもり生活。

そんなローコスト生活の実践中の昨日、冷蔵庫内の残り物の怪しいブツを口にしたせいか未明に突然嘔吐!午前中“上から・下から”の脱水状態でヘロヘロでありましたが・・・

本日何とか復調。

それにしても同じ物を喰った(と思った)家人がピンピンしてるのは・・・・・・

疑惑です。
[ 2009/01/30 11:19 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

画像の正体は、、、

然別湖の白蛇の眼
[ 2009/01/31 15:40 ] [ 編集 ]

何??

黒点を見ていると、揺らめいている様な・・・
心霊写真?

まさか! が現実に・・・
某老舗百貨店の破綻
1月分の売上金は支払無しとのFAX・・・
侘びの電話が来たものの、ひたすら謝るのみ。
破綻の主は法的に保護されるものの
中小零細取引先は悲惨な目に会う・・・・
何かおかしい?
しかも月末ギリギリでは、打つ手無しです。
あまりに汚いと思いませんか?



[ 2009/01/31 16:03 ] [ 編集 ]

私は・・・

蛾の羽の模様のように見えます。
[ 2009/01/31 22:05 ] [ 編集 ]

正体は次エントリーで・・・

ヨッシーさん
然別湖の白蛇姫伝説ですね~、らしいロマン一杯の推理ですね。

@う~さん
あらら“被害者”と言ってもいいじゃないですか・・・最後に泣くのは現場に近い方ってことでしょうか。

万年坊主さん
“ブーッ”です、でも“ピンポ~ン”は絶対無理だと思いましたよ。
[ 2009/02/01 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/435-6a9137d1













