PageTop

良薬

<2008年夏・十勝>

カナダのベテランガイド「梅ちゃん」が休暇で北海道にワカサギ釣りに来ていた。彼とは3年前「NZ強化合宿」?で共に遊んだ仲です。
東京へは旭川空港から帰路につくという。旭川で会うべく予定をしていましたが・・・あいにくの消化器系絶不調、ツルツル路面の往復400kmドライブはさらに胃に負担がかかるかナと、中止も思い悩みましたが行っちゃいました!

幸い軽いメシの後温泉に浸かると胃腸の不快感もあらら・・スッキリ。
やっぱりアタシは引きこもりよりクルマでお出かけの方が性に合ってるようです。

そして、梅ちゃんの説く“ウインター・ラン”のスチール・ヘッド釣りの難度の高さに起爆スイッチが入ったことも復調の一つだったりして・・・。
[ 2009/02/02 16:32 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(3)

ありがとうございました

わざわざ出向いていただき感謝です。
おなかの調子よくなって良かったね。

次回は海の向こうで会いましょう。

きっと、大物が待っていますよ!

[ 2009/02/02 20:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

無理をおかけしましたが、楽しかったです。
そして、起爆装置のスイッチが入りましたね。楽しみましょうね。
[ 2009/02/02 21:21 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

agfishさん
agさんこそ遠路お疲れさまでした。
まだまだ難問山積、ハードルはひとつづつクリアーでありますナ。

minamoさん
ゴチになったりでお世話さまでした。少し休養してくださいませ。
起爆はしたけど不発だったりしてネ。
[ 2009/02/02 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/438-9341bc42