PageTop

フィールド・リサーチ<旨いもん>



十勝川の河口近くにある街、豊頃町。ここに朝日堂というドーナツ屋さんが有ります。
ネジリドーナツ、あんドーナツ、カスタードなどいさぎよく5種類ほど。どれもが懐かし美味しい。と、コレで終ったらスイーツ好きな「オネエさまのブログ」になってしまいますが・・・

実はここのご主人、長~いキャリアを持つフライフィッシャーでありまして。今回知人を介して楽しいお話などを色々お伺いしました。
お店の壁にはさりげなく(でもないか)巨鱒を抱えてニッコリ笑うご主人のプリントアウトが貼られています。
訪れた際にさりげなく(あくまでも)話などフッて見てはいかがでしょうか。
[ 2009/02/07 19:57 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

あの

写真はすごいですよね~・・。
いつも見入ってしまいます。でも、
いつもお姉さんが店にいて、ご主人と
会ったことがないんですよ。アレだけ
けっこう寄って買っているんですが・・・。
[ 2009/02/07 22:25 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

こんばんは。
意を決して一声かけてみてはいかがでしょうか。

多分“フッキング”?・・・

[ 2009/02/08 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/440-447ef621