PageTop

生みの苦しみ?



水彩画、きっかけは・・・

自分のお気に入りグッズなどを描いておりましたが、やがて恐れ多くもオフ・シーズンの「オマンマ」の一部になりはしないかと。

しかも・・・
だったらガイド目線のシーンなどアタシしか描けないものを等と、技術の伴わない発想のみは大胆にして無謀?

かくして・・・
イベントの期日は迫れど遅々としてお仕事ははかどらず。そんなグチを企画編集に携わる知人は「生みの苦しみはクリエイターには一生付いて回るのさ~」「コレが締め切り間際には不思議と出来上がるんだよね~」

そっか~・・・
力を得たアタシはさっそく明日以降の天気予報を気にしだし・・・「お~快晴・無風・プラス気温!いけるか!」

オイ!オイ!そっちかい!
[ 2009/02/09 12:32 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

そうなんですよね。

これをやらなきゃと思うと、あっちが気になり、それを先にと思うと、あれもこれも・・・
本当に最近は、「あれ!何すんだっけ・・・?」状態です。
[ 2009/02/10 22:22 ] [ 編集 ]

minamoさんの場合

ハタで見てても色々なことで忙しすぎ?
それはそうと「あれ!何すんだっけ・・?」そのうちもっと頻繁に・・・ですよ。
[ 2009/02/10 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/441-b367ebf8