PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドクラフト展

クラフト展

今週金曜日(2/20)からつるや釣具店さん主催の「ハンドクラフト展」が3日間に渡って開催されます。
お店の企画のバンブーロッドスクール受講生の作品発表の場としてスタートしたこの催しも今年で20年目を迎えました。
今回は20thアニバーサリーを記念してオークション、懇親パーティなどの企画もあるようで楽しみです。
もちろんワタクシも3日間会場ブースに張り付いてますのぜひ!お出かけ下さい。

お待ちしてます!
[ 2009/02/17 20:01 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

行きま~す?って・・・

金曜日の僅かな時間だけですけどお会いできるのを楽しみにしてます。
ガイドの話も少しは聞けたらいいなあ~。
本当は浅草で美味しいものが食べたいのが目的だったりして・・・。
[ 2009/02/18 08:11 ] [ 編集 ]

再会?

iwana-kenさん、楽しみにしてます。
気をつけてお出で下さい(って、こちらのほうが遠方か・・・?)
いつも美味しい物と思うのですがバタバタして結局ミスドとかマックになってしまいます(泣e-259
[ 2009/02/18 09:44 ] [ 編集 ]

「あんですMATOBA」

会場の近くの浅草寺の裏、言問通りには美味し~いアンパン屋「あんですMATOBA」がありますよ!
私はクラフト展には日曜日に行こうと思っているのですが、そのパン屋は日曜日が休みなんですよ・・・。
[ 2009/02/18 11:23 ] [ 編集 ]

浅草ガイド?

FFManさん、ありがとうございます。
「あんですMATOBA」金曜日のオープン前だと時間が取れそうなのでナニが何でも行ってみょうかな!
日曜日楽しみにしてます。
[ 2009/02/18 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/445-1fbff3b4













