PageTop

20thハンドクラフト展


恒例ハンドクラフト展が2/20浅草にて催されました。
早いもので5回目の出展となれば要領も判ってきますし余裕も出るってモンで、お仕事とは言えおかげさまで充分楽しんで来ました。

P2210182.jpg
さらに今年20回を迎えた記念としてホテルに場を移しアニバーサリーパーティが行なわれた。
100名を越す参加者の中には老舗フライショップの歴史を物語る顔ぶれがズラリ!ついついミーハーになってしまうのは無理有りません。

そして浅草らしくつるや釣具の山城さんを挟んで日本のバンブーロッドビルダーの両雄、平田さん村田さんによる鏡開きでパーティがスタート。
参加者が持ち込んだお宝のオークションなどで楽しく盛り上がりました。
[ 2009/02/23 22:59 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした!

盛大に開催されたようですね。
何か収獲はあったのでしょうか?

一度行ってみたいですね。
つるや釣具で買ったバンブーロッドのキットを懐かしく思い出します。





[ 2009/02/23 23:15 ] [ 編集 ]

@う~さん

収穫?う~ん、ナンだろ?・・・
バンブーのキット、日の目を見たのかな?
[ 2009/02/24 00:15 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

いや~、僕も現場にいたかったです。
来年は必ずいきます。参加者として・・・

あ~、楽しそう・・・・。
僕の変わりに出てくれた代理人はフライフィッシングをこれからやってみたいといってくれました。これで仲間を増やしたぞ。
[ 2009/02/24 08:11 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん

急な不都合があっての不参加、残念でした。来年ぜひお会いしましょう!
代理人の方お子さん連れでしたね、フライ地獄に引きずり込むこと家庭崩壊の無いほどでお願いします。
[ 2009/02/24 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/447-a88eb45d